SSブログ

今日の芸能ニュース - 「契約金は1億円 テレビ局、芸能プロが美姫争奪戦」

どもども!こんにちは。

きょうの芸能ニュースはこれ!

テレビ局や芸能プロが争奪戦を繰り広げているという安藤 ... 安藤が固く口を閉ざす女児の父親の名前をめぐり騒動は拡大しているが、その注目度を逆手に取った転身計画を狙う芸能プロが動き始めた。... 複数の芸能プロダクションや民放各局...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo! JAPANに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝飯はまぜごはんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



最近出来たファミマに立ち寄り、ROOTSを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

ハンバーグかツバメの巣が食べたいな~



大抵次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!




こちらもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。