SSブログ

今朝のおもしろ動物動画 - 「おもしろ動物画像集」

おはようちゃんです。

きょうのおもしろ動物ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭とお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時13分に我が家を出発^^



いつも立ち寄るデイリーストアに寄って、お茶をポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると



では本題、きょう、やるべき事と言えば

Sさんによればサイトアフィリに7時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



さーて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



大抵次の更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




こっちもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。