SSブログ

今朝の経済ニュース - 「中国の経済成長、この3ヶ月減少」

おはようちゃんです。

けさの経済ニュースはこれ!

中国の経済成長がこの3ヶ月減少している中、同国の政府関係者は、新たな改革を約束しました。 中国の国家統計局の盛来運(せい・らいうん)報道官は、中国の経済は困難な状況に置かれており、政府の目標は、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、イランラジオ日本語に帰属します。)











テキトー日記


けさの朝飯はご飯と、ハムエッグと味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時10分にいえを「でっぱつ」です



自宅そばのファミリーマートに寄り道して、お茶をサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

スムーズにいけばブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がいいなあ・・・



大方次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。




こちらもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。