SSブログ

今日の動物動画 - 「Animal Fight. 最強動物戦い ワニvsカバ、チータvsライオン、クマ、ヘビ等。」

どうも。こんにちは

今朝の動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝ごはんはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時ジャストにアパートを飛び立ちました



自宅からほど近いサークルKに寄り道して、フリスクを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると



次!本題!本業の話。

Aさんの話ではステップメールアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司が食べたいな~



きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。